TOP > なんか生えてきた・・・
 ← フィルター準備 | TOP | 稚エビ、頑張れ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんか生えてきた・・・ 

2009年02月26日 ()
月曜日に立ち上げた60ハイタイプ水槽。
今日になってやけに泡が出ていることに気づきました。






底面の泡が消えないみたいです。。。







上から見たところ。
なんかクリーミーになってるな。。。
前回の立ち上げではこんな泡は出てなかったような気が・・・。
換水して様子見しかないか。。。




そんな感じで水槽を眺めていると・・・。




ん?
なんだあれ?







・・・???







なんか発芽してる!




先に種の殻みたいなのがついてるし!
ソイルの中に何かの種が混ざっていたんでしょうか?
まだヒーターも入れてないし、水温は14〜15℃ぐらいなのに。。。
テレビとかでよくある「ど根性」水草か?




ちょっと面白いのでこのまま経過を見守ろうと思います!

[2009.02.26(Thu) 23:29] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フィルター準備 | TOP | 稚エビ、頑張れ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/216-364ddd1f
 ← フィルター準備 | TOP | 稚エビ、頑張れ!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

