TOP > まずまずかな?
 ← 稚エビ、頑張れ! | TOP | やっと始動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まずまずかな? 

2009年02月24日 ()
今日は一日雨が降ったり止んだりしてはっきりしない天気でしたね〜。
明日も雨が降るようで、車で移動することが多い自分には憂鬱な日になりそうです。。。




そんな気持ちで帰宅して昨日立ち上げた水槽をのぞいてみると・・・






ちょい濁り!
正直もうちょっと白くなってるかな〜?と思っていたのでちょっと期待外れでした。
この調子なら結構早く立ち上がるかも?なんて甘いことを考えてみたりしちゃったりして。





それにしてもこのテトラのハイタイプの水槽。
60規格よりも4センチ高さがあるだけなんですが、かなり大きく感じます。
ソイルの厚み分、得した感じ?
水量もそれなりに多いし、今度水槽を増やす時(いつになるやら?)もこの水槽にしようかと思います。








こちらは60規格の隔離ボックス内。







抱卵ママ、2匹見っけ!
こちらの調子は上々のようです!
[2009.02.24(Tue) 23:06] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 稚エビ、頑張れ! | TOP | やっと始動

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/214-b1176751
 ← 稚エビ、頑張れ! | TOP | やっと始動

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

