TOP > 抽選
 ← 三日間 | TOP | 卵の数

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 抽選 

2008年03月12日 ()
先日のの日曜日のこと。



いつも行くガソリンスタンドで抽選会があり、

抽選券を3枚持っていたので行ってきました。

一緒に行った娘(4歳)のお目当ては2等の「スティッチ特大ぬいぐるみ」。




まあ当たらないだろうと、子供にくじを引かせると、



なんと、



2等がビンゴ!!  

すごい引きしてるね〜。

お父さんにもその運分けて!



またそのぬいぐるみの大きいこと!

子供と同じくらいある。

横幅は倍くらいある。

本人は大喜びですが… 



その夜から、

自分のベッドに寝かせてます。



当然自分は寝られないので、僕のベッドで寝てる!

はっきり言って、狭い!!

夜中に何度もキックされるし、寝た気がしない…




娘よ、スティッチはベッドじゃなくても大丈夫だと思うよ!
[2008.03.12(Wed) 01:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三日間 | TOP | 卵の数

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/21-199f12d7
 ← 三日間 | TOP | 卵の数

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

