TOP > 今日は寝なかった。。。
 ← 感染? | TOP | 移動完了!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は寝なかった。。。 

2009年02月15日 ()
昨日もやってしまいました。5歳児と同じ睡眠時間。。。いいおっさんが寝すぎでしょ〜、、、やりたいことがいっぱいあったのに!
と朝になってから思ってもあとの祭りですけどね・・・。





なので今日はいろいろやってやる!と意気込んでいましたが、家のことをやっていたらすぐに夜になってしまいました。。。
さらに今日から本格的に花粉が飛び始めたらしく、ひどい花粉症の嫁は機嫌が非常に悪くなり、ちょっと家の居心地が悪くなってしまいました。。。
早くこの季節が終って欲しいものですね〜。
まだまだ始まったばかりなんですけど・・・。





で、今日やったこと。



テトラのサポートセンターに電話。→土日祝は休みらしい。



新水槽用のひゆうが石を洗う→いつものことですが何度洗っても濁る。ある程度で妥協。



新水槽に水を追加。→mauさんのアドバイスを実行。ありがとうございました。



ちょこっと選別。→ヘタレ選別により4匹のみ移動。



熱帯魚水槽の水替え。→延び延びになってた。みんなゴメン。






まずまず思ったことができました。代償に軽く腰痛が発生!2階まで水を運ぶのは辛いですね。。。ストレッチをしっかりしなくては。








上部まで水を張った新水槽。どうやら水漏れは大丈夫のようです。この水は金魚の水替えに使う予定なのででエアレーションしてあります。





ところで皆さんは器具の説明書や保証書ってどうやって保管してますか?
自分は先日100均で見つけたケースに入れてみたんですが・・・。 
    ↓↓





目当ての書類を探しにくくて、なんかしっくりこないんですよね〜。
なんかいい方法はないものか。。。










もうすぐ孵化予定のママさん。
なんか・・・、卵少なっ!
[2009.02.15(Sun) 23:40] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 感染? | TOP | 移動完了!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/208-4410f1ad
 ← 感染? | TOP | 移動完了!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

