TOP > 直りません!
 ← 移動完了! | TOP | 異音が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 直りません! 

2009年02月12日 ()
昨日は急に休みが取れたので、子供にぴったりのゲレンデでさほど混雑もしないという噂の、ひるがの高原スキー場へスキーにいってきました。




朝ゆっくり出発して、渋滞を回避する作戦で行きました。9時半ごろに家を出てずっと高速で11時半ごろ到着。






ひるがの高原サービスエリアから見えるスキー場。多分ダイナランドだと思います。ここまでは天気が良かったんですが、この後吹雪いてきたため、画像がありません。。。





午後券で4時半までみっちり滑って、温泉に入って、食事も済ませてら7時ごろ出発して9時ごろ帰宅。






いつもなら帰りの運転が眠くて仕方ないところですが、前日の夜、早々に娘と一緒に寝てしまい、10時間ぐらい睡眠をとっていたので快調にドライブしてきました!





渋滞もほとんどなかったし、このパターンでスキーに行くのもいいかもしれません!









で、タイトルの話なんですが・・・。






急に異音が出始めたユーロ75。今日になっても何の変化もないので、意を決して蓋を開けてインペラーの掃除をしてみました。
予想していたほどは汚れてなかったんですが、一応掃除をして元に戻してみました。
今回はダブルタップをつけていたお陰で、呼び水もスムーズにでき、いざスイッチオン!






・・・直ってないです。。。






気持ち音が小さくなったような気がしないでもない・・・。
でも前みたいにほとんど無音、には程遠い状態です。これはもうインペラーを交換するしかないんでしょうか・・・。








そうそう、某AD○商品がネットで販売できなくなった、っていうのが各ネットショップに出てました。
オイオイ、マジかよっ!近くにいいショップがある所はいいかも知れないけど、うちみたいな田舎にはつらいやろ!名古屋まで出なきゃ手に入らんやないか!
とりあえず新しい水槽の分のソイルはは買っておいたからよかったけど・・・。
ちょっと考え直してもらいたいと思った出来事です・・・。
○野さん、よろしく!
[2009.02.12(Thu) 22:09] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 移動完了! | TOP | 異音が・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/206-54040a90
 ← 移動完了! | TOP | 異音が・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

