TOP > 異音が・・・
 ← 直りません! | TOP | 着々と・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 異音が・・・ 

2009年02月09日 ()
新しく作った水槽台に60規格水槽を移動しようと思いはじめて二日経ちましたが、まだ移動できてません。動かせるイメージが全然出来ないんですよね〜。水を抜いても持てなかったらどうしよう、とか、エビたちは全部掬い出したほうがいいのかな?、とか色々考えちゃって・・・。
やっぱりヨメの機嫌がいい時に一緒に持ってもらうのが一番良さそうです。





いつでも移動できるように準備だけはしておこうと思い、とりあえず今日はクーラーを撤去することにしました。





つけてて良かった、ダブルタップ!正直こんなに楽になるなら、最初からつけとけばよかったなぁ。








夏のピンチを救ってくれたクーラーです。コレがなかった時は本当に苦労しました。。。今年はエアコンで管理できるようにしたいと思ってますが、まずはエアコンの購入資金を何とかしないと・・・。





で、クーラーを外すのに外部(ユーロ75)の電源を切っておいて、終わってから電源を入れたら、カラカラと音がするようになってしまいました。
いままで電源切った後にそんな音がした事はなかったので、ちょっと困ってます。

エア噛み?

インペラーの汚れ?

やっぱり外部を開けてメンテしないとダメですかね?
呼び水が苦手なので、出来れば開けたくないんですが。。。 明日まで様子を見てダメならメンテしようかな〜。。。
[2009.02.09(Mon) 22:48] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 直りません! | TOP | 着々と・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/205-58763ecb
 ← 直りません! | TOP | 着々と・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

