TOP > 白ビー孵化
 ← 外部フィルターの中 | TOP | 暗い話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白ビー孵化 

2009年02月02日 ()
昨日、白ママさんの卵が孵化したようです。どんな子が産まれてるのかな?と探していたら、微妙に赤が入ってると思われる子を見つけました。昨日は。。。





今日になったら1匹も確認できてません・・・。





確かに立ち上げてまだ間もない水槽なので、稚ビーは育たないかな?とは思っていましたが、一日でいなくなるとは、ちょっとつらいっすね〜。










白ビー水槽に植えた「ブリクサショートリーフ」。ホシクサっぽさに憧れて前回の器具と一緒に購入してみたんですが、CO2なしでもちゃんと育ってくれるんでしょうか?次回の60テトラ水槽に入れたいんだから、ちゃんと育ってね!








そうそう、以前紹介したほっぺの柄がハートマークになってる子、覚えてます?





この子なんですが、体型から♂だと思ってたんですが、今日見たらなんと抱卵してました!完全にノーマークでしたよ・・・。





上の写真では絶対♂に見えるんですが・・・、雌雄の判別って本当に難しいです!
[2009.02.02(Mon) 21:18] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外部フィルターの中 | TOP | 暗い話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/201-178546db
 ← 外部フィルターの中 | TOP | 暗い話

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

