TOP > 初選別!
 ← 暗い話 | TOP | 白ビー移動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初選別! 

2009年01月28日 ()
今日は心をちょっとだけ鬼にして選別をしました!




しかし60規格の大きさの水槽で狙った固体を掬うのは難しいですね〜。うちの水槽はレイアウトもシンプルで、水草もそんなには入ってないんですが、流木の裏に逃げられたりしてなかなか掬えない!そうこうしているうちにエビたちが前に出てこなくなってしまいました・・・。





皆さんエビを掬う時はどうやってます?流木とか出したりしてるんでしょうか?って自分が下手なだけかもしれませんね。





そんなこんなで色の薄い固体を30キューブに移動しました。2匹だけ。




全然掬えなくて、時間だけかかっちゃうんだもん・・・。もう今日は2匹でいいやって思ってやめちゃいました。まあこれから時間のある時にちょっとづつでもやっていこうと思います。






30キューブに移した一匹。後ろの方で隠れてます。移動のストレスかな?









隔離ボックスに入り込んだ稚ビー。両サイドの穴から入り込むんだと思いますが、ここは大人の部屋だから良い子はお外で遊ぼうね!







あと、明日から近所のホームセンターでセールが始まります。今日広告が入ってました。ペットコーナーでも目玉商品が!








水槽と水槽台が激安!どうしよう・・・。何を?



[2009.01.28(Wed) 23:29] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暗い話 | TOP | 白ビー移動

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/199-0000e5fb
 ← 暗い話 | TOP | 白ビー移動

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

