TOP > 自己ベスト!
 ← 悩む・・・ | TOP | 久しぶり、いや、初めて?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自己ベスト! 

2009年01月22日 ()
今日は今まで一番きれいなえび団子が出来てました〜!




これを見るために今まで頑張ってきたと言っても過言ではない・・・。  二日に1回の餌の時間が、最近はとても楽しみです!ちなみに今日の餌は「えびくませんべい」です。P・シルバルさんオススメの餌で、使ってみたらすごい食いつきでした!










隔離ボックスでも。









白ビー水槽も。  白は白でカッコイイと思いますが、オクでは敬遠されてるようですね〜。「突然変異」って響きがダメなのかな。。。













将来のエース候補です。  やっと2センチぐらいになってきました。この子だけ白が真っ白に近くて、一匹だけ目立ってます。多分♂だと思いますが、♂であって欲しいものです。














ちょっと前の話題に戻って申し訳ないんですが、新しい水槽の照明の件ですが、「アクシーキュート600」ってどうですかね?36Wなんであんまり明るくないのかな?




「アクシーイオン600i」よりもスリムでコンパクトな感じがいいかな?って思ったんですけど・・・。





こうやって悩んでる時が一番楽しかったりするんですよね〜!
[2009.01.22(Thu) 22:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悩む・・・ | TOP | 久しぶり、いや、初めて?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/195-86744afb
 ← 悩む・・・ | TOP | 久しぶり、いや、初めて?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

