TOP > 稚えび
 ← 教訓 | TOP | 照明

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 稚えび 

2009年01月17日 ()
今週孵化したと思われる稚えびがチラホラと見えるところに出てくるようになってきました〜!









本当のところ何匹産まれて、何匹育っているのか気になるところですが、調べようがないんですよね〜。たくさん育ってくれてればいいんですが・・・。そんな気持ちでシュリンプバクターをパラパラ入れてます。









この子は少し大きいのでもう少し前に孵化した子かな?













今は白ビー水槽になっている30キューブ。ほぼ放置状態にも関わらず、抱卵固体も2匹になっていました。本当はここを選別漏れ水槽にしたいんですが、もう一本(36センチ水槽)がまだ立ち上がってないので移動できてません。もう少ししたら移動させたいと思ってます。









実は今日、娘が実家に泊まりに行ってます!久しぶりに水槽のメンテをいっぱい出来そうです。今日はやったるで〜!
[2009.01.17(Sat) 20:48] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 教訓 | TOP | 照明

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/192-a1b3bd3c
 ← 教訓 | TOP | 照明

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

