TOP > 照明
 ← 稚えび | TOP | ばれないよね。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 照明 

2009年01月16日 ()
いきなりですが、花粉症の方に質問です。





「もう花粉って飛んでますか?」





昨日辺りから鼻が痒くなってきたんですが・・・。あっ、でも自分は花粉症じゃないんですよ。3年前ぐらいから春になるとちょっとだけ鼻が痒くなるだけで、それ以上の症状は出てないんです。。。予備軍??










そんな話は置いといて、新しい水槽の話です。今のところ置き場所も決まっていない新水槽ですが、今回はどんな照明を使おうか悩んでます。自分の中では、60cmの水槽が2段で置ける水槽台を作って上の段に今回のハイタイプの物を置きたいな〜と思っているんですが、上の段なので動かさなくてもメンテがしやすくてちょっと見栄えのする照明にしたいと思ってます。






で、いろいろ調べたんですが、やっぱこれかな?




アクシーイオン600i(WW)




標準的な2灯式の蛍光灯よりもちょっとお高いですが、見栄え的にはカッコイイです。メンテも楽そう。皆さんはどんな照明使ってます?オススメの器具ってありますか?












卵がよく見える写真が撮れました。何で落とさないか不思議です。卵が黒いので孵化はまだまだですね。










「えび玉シュリンプフード」の食いつき。春にはもっと大きなエビ団子になりますように!
[2009.01.16(Fri) 01:51] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 稚えび | TOP | ばれないよね。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/191-04fb6133
 ← 稚えび | TOP | ばれないよね。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

