TOP > 感謝!
 ← 旅行 | TOP | 交渉!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 感謝! 

2009年01月08日 ()
元旦に「コペポーダ」を与えて一週間経ちました。今日も思い立ってまた与えてみました。





餌が細かいので団子にはなりませんが、激しく食べてます!




隔離ボックスのほうにもコペポーダを与えて様子を見ていると・・・





またギャル(まだ言うか)が抱卵してる!




なんかいい感じ!







稚えびも順調に育っているみたいです!







思えば去年の前半は稚えびが産まれても全然育たなくて悩んだり、夏には暑さにやられて激減したり・・・。皆さんのアドバイスによってなんとかここまでこれたんだと思います。多分ブログやってなくて1人で悩んでたら、もうレッドビーの飼育自体を諦めていたと思います。





・・・なんか取りとめのない文章になってしまいましたが、とにかく皆さんありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!











※最終回ではありません。(笑)
[2009.01.08(Thu) 22:16] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅行 | TOP | 交渉!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/187-534b0b83
 ← 旅行 | TOP | 交渉!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

