TOP > 交渉!
 ← 感謝! | TOP | 完成!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 交渉! 

2009年01月07日 ()
いや〜、起きれない・・・。娘より先に寝てしまう・・・。そしてこんな時間に目を覚ましてしまう。




おはようございます〜!!(逆にハイテンション)









もう一昨日の話になってしまいますが、ヨメが昼に帰ってきた後アウトレットモールに買い物に行ってきました。





そこで名古屋名物を





みそカツって自分は大好きなんですが、他の地域ではほとんどない、って聞いたんですが皆さんは食べたことありますか?








ここのゴルフウエアはカッコイイ!矢野東最高!でもスリムじゃないと似合わない・・・。









久しぶりに子供のいない時間に買い物を満喫して、ヨメも上機嫌!この日ばかりは自分も何も言わずにお付き合いさせていただきました。何故かって・・・。大きな交渉を企んでいたからです!




帰りの車中で、今すっごくお値打ちな水槽が出てるんだよね〜、なんて話を切り出してみると・・・。




そんなに安いんなら買えばいいじゃん!ってあっさりオッケー!




よっしゃ〜!交渉成功!さっそくポチッと、と思いネットをチェックしてみると・・・。




すでに売り切れ。









なんでやぁ〜!!







信じられないっす・・・。




どうしよう・・・、今しかチャンスはないような気がするのに。。。12日までに再度復活してくれないかなぁ、チャー○さん!
[2009.01.07(Wed) 03:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 感謝! | TOP | 完成!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/186-e5b50dad
 ← 感謝! | TOP | 完成!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

