TOP > 早すぎない?
 ← 孵化 | TOP | 初雪!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早すぎない? 

2008年12月28日 ()
今日やっと重い腰を上げて年賀状を作ってまして、こんな時間になってしまいました。。。前のパソコンに入っていた画像データがなく、どうしようかな〜、と思って後回しになっていたんですが・・・。




実は今日、パソコンが返送されてきたんです!





23日に発送したので中3日で届いた!最初はメーカーに届かなくてそのまま帰ってきたのかと思いましたよ。




しかし中に入っていた手紙にはびっくりするような内容が!




「マザーボード上のヒートシンクが外れていることが判明しました。このようなことでご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。マザーボード、ヒートシンクを交換し不具合が改善されたのを確認いたしましたのでご返却させていただきます。ヒートシンクが外れたことによる放熱効果が得られず不具合が出たと考えられますので、今回は無償で修理とさせていただきます。」





・・・マジっすか?





しかも自分が勝手に交換した冷却ファンまで純正品に交換してくれてあるという親切さ!





すごいな〜、エプソンダイレクト。





さっそく接続して立ち上げてみたんですが、いたって快調!ハードディスク内のデータもすべてそのまま残っているようで何の問題もないようです。












・・・パソコンが2台になっちゃった・・・。





焦って買う必要なかったんじゃ???





最初のコールセンターの女性は「まず見積もりをFAXします。年末年始の休業に入りますので、見積もりも年明けになるかも知れません。」って言ってたのに〜!








どうしよう・・・。






どっちかを自分専用にしちゃおうかな?考えようによってはラッキーなのか???












今日のエビ水槽の様子。





このママさん、明日あたり稚エビを放出する予定なんです。楽しみ、楽しみ。












期待のちびちゃんです。色が濃いまま大きくなってくれますように!






コリドラスの稚魚も大きくなってきました。





そろそろ熱帯魚水槽に合流ですね!





空いた水槽はもちろんエビ水槽として立ち上げますよ〜!





立ち上がったら、選別も開始しようかな、なんて思ってます。でも、まだ早いかな?





来年は忙しくなる、といいなぁ!




[2008.12.28(Sun) 02:51] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 孵化 | TOP | 初雪!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/179-fd61ef6b
 ← 孵化 | TOP | 初雪!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

