TOP > クリスマスのプレゼント
 ← 色抜け | TOP | パソコンが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリスマスのプレゼント 

2008年12月24日 ()
なんでやぁ〜!!





あっ、こんばんは。いきなり取り乱してスンマセン・・・。





保存したはずの画像が、画像が・・・、跡形もなく無くなってしまって・・・。

















なんでやぁ〜・・・





新しいパソコンに慣れていないとはいえ、情けない・・・。デジカメのほうもご丁寧に消去しちゃったしもう無理っす。






エビの写真は同じのはもう撮れないので、グッズのほうだけでも。









実は最近水槽台の自作にものすごく興味がありまして、いろいろなサイトで研究してました。意外と簡単そうだし、自分の欲しいサイズや色にできるし、作るの楽しそうだし、いっちょやってみようかと思ってます。置く水槽はまだないんですけどね。。。





最近はホームセンターでの木材カットのサービスもあるようなんですが、水槽台以外にもちょっとした家具とか作れそうだし、安くていいから道具がほしいな〜と思って探していたらイイの見つけました!




コレ↓




丸ノコとサンダ。たぶんホームセンターのPB商品でかなりのお値打ち!しかも12月限定でお安くなっていたので、思わず自分へのクリスマスプレゼント?として買ってしまいました〜!




丸ノコ→2,780円

サンダ→1,780円



超お値打ちじゃないですか?





こんな金額なので「壊れてもいいや!」って感じで購入。さっそく家族に「なんかほしい家具(簡単そうなやつ)とか、棚とかない?」って聞いてみたんですが、「いきなりは思いつかない!」って言われました。





水槽台作る前にちょっと練習しときたいんだけどな〜。





なにか思いついたら、チャレンジしてみます。











明日はエビの画像、載せます。多分・・・。
[2008.12.24(Wed) 02:47] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 色抜け | TOP | パソコンが・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/176-d0c03839
 ← 色抜け | TOP | パソコンが・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

