TOP > パーティー
 ← パソコンが・・・ | TOP | うちもかよっ!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パーティー 

2008年12月20日 ()
今日はヨメの姉夫婦がうちにきて、ちょっと早めのクリスマスパーティーをしました〜!




クリスマスといえばコレっ!↓






さすがに今日予約している人はほとんどいなかったようでスムーズに引き取ってきましたが、24日の予約は毎年すごいことになっていて、いっぱいだと断られることもあるようです。






あと毎年予約しているお気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキ





クリスマスツリー型です。ここの生クリームは絶品!いくらでも食べられてしまいますよ〜。毎年子供と取り合いになります。大人気ない・・・。







従姉妹(1歳半)に絵本を読む娘。(5歳)






お姉ちゃんぶってます。こうやって比べてみると、大きくなったなぁって分かりますね〜。




今日はまだサンタさんは来てませんが、プレゼントはもう準備してあります。当日まで娘の気が変わらないことを祈っておりますが、どうなることやら。



去年はプレゼント準備した後にやっぱりコレが欲しい、って言い始めて・・・。「サンタさんはもうプレゼント買っちゃった、って言ってたよ〜」とか言って納得させたりして大変でした。。。













さて、エビ水槽のほうですがプレモスが末期的な状態になってきました・・・。





はい・・・、すいませんです・・・。




重い腰をあげてプレモス巻きなおしに着手しました。










ハイ、完成!(途中の写真取り忘れました





さっそくチェックに来てますね!今回は竹炭二つに巻きました。




それにしてもCO2なしでもプレモスって大きくなるんですね〜!今回もまた大きくなってくれることでしょう!

   








あと、ついでに外部の給水側のダブルブリラントもモミモミしました。11月12日以来の掃除でしたが・・・





見事な色が出てます!一ヶ月ちょいでこんなになるものか・・・。マメに掃除しないとダメですね〜。




外部の中も9月以来掃除してないし、そろそろかな?




皆さんはフィルターのメンテってどの位の周期でやってますか?







[2008.12.20(Sat) 23:49] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パソコンが・・・ | TOP | うちもかよっ!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/174-326f6b1b
 ← パソコンが・・・ | TOP | うちもかよっ!?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

