TOP > 2重の喜び!
 ← うちもかよっ!? | TOP | 忘年会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2重の喜び! 

2008年12月17日 ()
まだかな〜、まだかな〜、っと思っていた孵化がついに始まったようです!







わかります?稚ビーの色も薄いし小さいのでうまくピントが合いません・・・。










これでも見にくいですね。



今日のところは6匹見つけましたが、もっと孵化してると思います。楽しみ楽しみ。








   




さらに嬉しい事がありました!




隔離ボックスのギャル?が1匹抱卵してました!







初抱卵にしてははたくさんの卵を抱えているようです!




ここで抱卵したということは、確実にうちのイケメン君の子供ってことなのでとても楽しみです!













もう少し水槽内には♀がいると思うんですが、自信がなくてなかなか判断が出来ません・・・。




この子も♀だと思うんだけど・・・、どうでしょ?


[2008.12.17(Wed) 23:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うちもかよっ!? | TOP | 忘年会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/172-b1835e21
 ← うちもかよっ!? | TOP | 忘年会

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

