TOP > この日を待ってた!(笑)
 ← 心を癒すために・・・。 | TOP | 紅○式ブリード法?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この日を待ってた!(笑) 

2008年12月13日 ()
今日は仕事が忙しくなりかなり帰宅が遅くなりました・・・。



しかし、そんな時でもエビの事は頭から離れません!




実は今日をだいぶ前から楽しみにしてました!




今日の行き先の一つ「愛知県海部郡蟹江町」、ここに雑誌に広告が掲載されていたショップがあるんです!平日は夕方からしかやってないんですが、土日祝は朝から開いてるショップで、なかなかうまくタイミングが合わなくて今日まで待ってました!
・・・って仕事しろよ!




そのショップは「えびトモ」さんです!




ちょっと緊張しながら入っていったんですが、社長が気持ちよく出迎えてくれました!この方、水谷豊風?のナイスミドル!相当ダンディな感じの方でした。




社長!勝手に記事にしてごめんなさい!





色々、飼育に関するお話もして頂きました。店内にはえび天、紅蜂、えびくまくん等のブランドえびがたくさんいました。有名店のえびを直接見るのは初めてでしたが、特に「紅蜂産超白脚モスラ」の脚の白いこと!かなりの衝撃でした〜!お値段の方も衝撃的でしたが・・・。




で、50個限定で「えびくませんべい」の特売をやっていたので購入してきました。まだ他のえさがたくさんあるのに・・・。でも1回試してみたくて。。。




さっそく投入ぅ〜!






おぉ〜!すごい食いつき!「えび玉シュリンプフード」と同じぐらい奪い合ってます!




これはローテーション入り決定ですな!






隔離ボックスの方でも・・・






人気は上々!いい食べっぷりです!








隔離ボックスのギャル(死語)






そろそろ抱卵だと思うんだけどなぁ・・・。








あ〜眠たい・・・。お休みなさい!
[2008.12.13(Sat) 23:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 心を癒すために・・・。 | TOP | 紅○式ブリード法?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/169-7cb4d645
 ← 心を癒すために・・・。 | TOP | 紅○式ブリード法?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

