TOP > 交通安全週間
 ← 見つけた! | TOP | 2回戦結果報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 交通安全週間 

2008年12月09日 ()
明日からこの地方では年末の交通安全週間が始まるようです。




気ぜわしくなるこの時期、警察も何とか事故を減らそうと頑張っているようです。












って、










明日からやないんかぁ〜!!
















ハイ、一時不停止。減点2、罰金7千円・・・。




5年ぶり?ぐらいに捕まってしまいました・・・。来年の4月でゴールド免許になる予定だったのに〜!




前回もそんなタイミングだったような気がする。




自分が悪いのはわかってます、わかってますよ!




でも・・・、こんなに急いでいる時に捕まえなくても・・・。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック










自分に腹が立ったので、速攻で罰金払ってきました!





多分捕まってから5分ぐらいしか経ってない。全国で最速かも?







7千円・・・。




これだけあれば2213サブフィルターなんて楽勝買える・・・。




っていうかもう買ってやる〜!(笑)




はぁ〜、ショックな一日でした・・・。












気を取り直してエビさんの様子でも。。。







今日もほうれん草。食いつき良好!調子も良好!





昨日紹介した濃い♂(多分)も出てきました。






柄も結構カッコイイ感じだし、♂だといいんだけど・・・。

















ハート柄君も、









ママさんも元気そうで何よりです。




来週始めには第一弾の孵化が始まると思うので楽しみです〜!








[2008.12.09(Tue) 22:17] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 見つけた! | TOP | 2回戦結果報告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/166-a130b5c3
 ← 見つけた! | TOP | 2回戦結果報告

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

