TOP > 2回戦結果報告
 ← 交通安全週間 | TOP | 結果報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2回戦結果報告 

2008年12月08日 ()
連日の試合で昨日も9時前に寝てしまいました。



今日も運転してても眠いの何のって・・・、辛かった〜。



こんばんは、超筋肉痛のたかです。。。




昨日の2回戦の結果報告です。







負けました・・・。
  





自分チーム 1001006  8
相手チーム 0022522 13   時間切れのため7回打ち切り
        ↑
     ここ注目





この日は朝起きたら腕がガチガチになっていて、「今日は代打で登場だな・・・。」なんて勝手に思ってたんですが、いざ球場についてみるとすでにメンバー票に自分の名前が・・・。





自分  「あの〜、今日は登板は無理っぽい気が・・・。」




かなり上の先輩  「なにっ!お前監督の前でそれが言えるのか〜?(笑)」





なんとこの日は当時の監督までベンチに入ってまして、睨み?を効かせておりました・・・。




大先輩と監督に言われては断るわけにもいかず、腕をもんで、叩いて、ほぐして、なんとかキャッチボールを開始。




「打たれても知らんよ!」と思いながら登板してみると・・・。




力が入らないのが幸いしてか、ボールは遅いもののコントロールが抜群!




現役時代からこんなに思ったところに投げられるのは初めてでした。




終わってみれば見逃し三振を2つ取り、2回をパーフェクト!




怪我の功名?の登板でした。。。



その後猛打の相手チームに投手陣がつかまり、試合には負けましたが、いい経験が出来ました。




来年からは35歳以上のメンバーになるので、試合の後半に登場できそうです。






   






それにしてもこの大会は非常に楽しかった!




あまり面識のなかった歳の違うメンバーが集まって同じ目標に向かって力をあわせて野球をする。




さすがに衰えは隠せませんが、みんな一生懸命にプレーしているので負けても楽しかったです!




来年からも大会はあるようなので、体が動くうちは是非参加していきたいです!











え〜、一応エビのブログですので野球ネタはここまでにして(笑)エビの写真でも。




うちの水槽の中ではダントツに濃い子を見つけました!






なかなか前に出てきてくれないのでいい写真が撮れませんでしたが、白が濃くて綺麗な真っ白なんです!




♂だといいな〜!



こんな子でいっぱいになれば・・・、と思う今日この頃です。

















[2008.12.08(Mon) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 交通安全週間 | TOP | 結果報告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/165-282ec7c8
 ← 交通安全週間 | TOP | 結果報告

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

