TOP > 我慢できない
 ← ほんとに? | TOP | えび飼いたい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我慢できない 

2008年03月04日 ()
2/13にネオンテトラを投入。


14日、15日、16日とアンモニアと亜硝酸をチェックするも


全く検出されず。


もしかして・・・


もう大丈夫なの?


ろ材と飼育水を持ってきたのが良かったのかな?


と、自分の都合のいいように解釈してたら・・・





もう我慢出来ない!


レッドビーが欲しい!





ということで、2/17に急遽ショップへ!




娘と一緒に名古屋のいちかわさんまで、


高速使って1時間ちょい。



前に一度来たことがあって、迷わず到着。



色々相談させてもらい、5匹セットを購入。

(日の丸×1、Vバンド×4のセット)



速攻で家まで帰り、 水あわせ。


そしてついに水槽に!




実はお店では舞い上がってて、レッドビーをあんまり見てなかった。


家でじっくり見てみると・・・


綺麗な日の丸。



この固体もきれい。




なんかモスラっぽい?


いいえびばっかじゃないっすか!


いちかわさん、ありがとう!


毎日水槽にへばりついて見てます。
[2008.03.04(Tue) 23:25] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほんとに? | TOP | えび飼いたい!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/16-8c8ad24a
 ← ほんとに? | TOP | えび飼いたい!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

