TOP > 新刊
 ← 疲れた・・・。 | TOP | 捕獲!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新刊 

2008年11月26日 ()
調べたい物があって、仕事の帰りに本屋に立ち寄りました。




うろうろするもお目当ての本は見つからず・・・。




吸い寄せられるようにペットのコーナーに。




すると、こんなステキな本を見つけました!







レッドビーシュリンプを殖やすために読む本



マジっすか!? 今自分に最も必要と思われる本!!(笑)




さっそく熟読!(買えよ!




いろいろ参考になること(選別やリセットの方法)が書いてありました。




「えび天」の萩原さんのアドバイスもたくさんありました。




そんな中、自分が一番嬉しかったのは・・・




愛知県に新しくエビ専門店がオープンするという広告でした!




うちからは結構遠いですが、また仕事でその方面に行ったときに絶対行こう!と心に決めたのでした!














本屋の店長さん!今度余裕ができた時にこの本買いますので・・・




今回は大目に見てください!
[2008.11.26(Wed) 23:27] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れた・・・。 | TOP | 捕獲!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/157-76fa30fc
 ← 疲れた・・・。 | TOP | 捕獲!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

