TOP > 少なくない?
 ← 捕獲! | TOP | 欲しいけど・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 少なくない? 

2008年11月24日 ()
金曜日あたりに抱卵ママの卵が孵化したようなんですが・・・。



ず〜っと探していたんですが、ぜんぜん見つからない!



確かに抱卵してた卵の数も少し少ないな〜、とは思っていましたが、以前孵化した時のように「おっ、ここにもいる!」みたいな感じがない・・・。



今日も目を皿のようにして見ていたら、やっと1匹見つけました!





プレモスの中をうろうろ








でも、1匹って少なすぎる・・・。



見えないところに隠れてるかも、と期待してますが・・・、期待してますよ!(笑)














いちかわさんとこからきた♀。








抱卵のヨ・カ・ン
[2008.11.24(Mon) 23:41] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 捕獲! | TOP | 欲しいけど・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/155-fe190de5
 ← 捕獲! | TOP | 欲しいけど・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

