TOP > 白ビー投入
 ← 欲しいけど・・・。 | TOP | 暴走・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白ビー投入 

2008年11月21日 ()
昨日新しいレッドビーをお迎えしたことに浮かれて記事にするのを忘れていましたが、立ち上がったと思われる30キューブに白ビーを投入しました。





今日の様子






この2匹は大きさがだいぶ違うので、一ヶ月違いで生まれたのかな?



水合わせもそこそこに投入したので心配していましたが、今のところは元気にツマツマしています。よかった、よかった。



今は4匹入ってますが・・・



白ビーも殖えるんだろうか?







そういえばもう1匹60規格のほうに白ビーがいるんですが、こいつだけうまく掬えない!



やけにすばやくて一度網には入れたんですが、すい〜っと泳いで逃げられた!



その後なかなか前の方に出てこなくなりました・・・。



そのうち掬ってやるからな!








それにしても、エビを掬うのに水草が多いと難しいですね〜!



特にアマゾンフロッグビットの根が、ネットに絡んで絡んで仕方ない。



何かいい方法はないものか・・・。




[2008.11.21(Fri) 22:30] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 欲しいけど・・・。 | TOP | 暴走・・・?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/153-c99a103a
 ← 欲しいけど・・・。 | TOP | 暴走・・・?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

