TOP > 甘かった・・・。
 ← 暴走・・・? | TOP | ニセ湧き水

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 甘かった・・・。 

2008年11月19日 ()
それは昨日の事・・・。



いつもよりちょっと早く帰宅して、早く夕食をすまして、以前からヨメが「自転車が欲しい!近くの買い物とか自転車で行けばやせるハズ!」と寝ぼけたことをいっていたので、誕生日も近いことだし買いにいくことにしました。



前から欲しい自転車は選んであったらしく、すぐに決定!



コレ ↓




7段変速付き。買い物にそんなにギアが必要かは疑問・・・。



手続きを済ませ、自転車を車に積み込もうとしていた時に、ふと来月の野球に向けて体を動かしとかなきゃ、なんて思って自転車に乗って帰ることにしました。



多分家まで5〜6キロだろうし、久しぶりの自転車も気持ちいいかな〜、っと軽く考えていました。(車で測ってもらったら8.5キロありました)



さっそく店から自転車で出発したんですが・・・。



2キロくらい走ったところで、あまりの向かい風に辛くなりストップ!



自転車ってこんなにしんどかったっけ???



その後もボチボチ走って行きましたが、コンビニで2回も休憩して、結局50分近くかかりやっと自宅に到着。



その時ヨメと娘はすでに風呂から出た後でした・・・。



その後風呂に入って、耐えられずに寝てしまい、朝までグッスリ



今日は朝から足がだるいのなんのって・・・。



皆さん、急な運動には気をつけましょう!











そんな体を引きずって、今日もショップへ行きバクテリアを買ってきました。





なんか「新発売!」って書いてあったんで、これに決定!



熱帯魚と30キューブに入れようと思って2個買ったんですが、30キューブの水質チェックをしてみると。。。






あ、あれ?



あれだけ濃かったアンモニアが・・・。






ほぼゼロに!








亜硝酸も






ちょっと色が付いてるけどほとんど問題なしか?




そういえばセットしてからもうすぐ一ヶ月になる・・・。








もう立ち上がっちゃった?







二回目のスポンジ攻撃が効いたのか?




そろそろ白ビーでも入れてみよう!
[2008.11.19(Wed) 23:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暴走・・・? | TOP | ニセ湧き水

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/151-b09538f2
 ← 暴走・・・? | TOP | ニセ湧き水

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

