TOP > 怪我が心配・・・
 ← 夜中に・・・ | TOP | 先は長い?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 怪我が心配・・・ 

2008年11月14日 ()
こんばんは〜!



昨日からいろんな事があり、バタバタしております・・・。







アクア関係ではありませんが、一番のニュースはというと、「マスターズ甲子園」へのお誘いでした!



「マスターズ甲子園」というのは、簡単に言うと、野球部のOBたちが集まってもう一度甲子園を目指そう!というもの。



自分も若い頃は一生懸命高校球児をやってまして、今でもたまに草野球はやったりしてますが、やはり若い頃のようには体が動きません。



最初連絡をもらった時には「卒業したての若者に任せればいいんじゃない〜?」って感じであまり乗り気ではなかったんですが。



よ〜く話を聞いてみると・・・



年齢での規則があり、試合の前半は若者たちが出て、後半は35歳以上の選手しか出られないらしく、若者だけでは出られない大会らしいんですよ!



しかも試合の前半でもピッチャーだけは30歳以上じゃないとダメで、1人2イニングまでしか登板できない、というルールがあるので、30〜34歳のピッチャーが最低3人必要になってくる!



自分はこの30〜34歳のピッチャーという条件にギリギリ入っているので、OB会から連絡が入ったんです!



でも「甲子園」というからにはやっぱり硬式野球なわけで・・・



卒業以来10数年、硬球では野球をやってないんですよね〜。



大丈夫かな???



怪我人はもちろん、下手したら死人?が出るかも?



とりあえず今日から少しずつ体を動かしていこうと思い、今日はバッティングセンターに行ってきました〜!



キャッチボールもしないと・・・。



とにかく「甲子園を目指す!」という言葉にグッときたので(笑)、来月の試合にむけて頑張ってみようと思ってます!














最近のレッドビー水槽のアマゾンフロッグビット。




根が伸び放題で、ディフューザーの流れに乗って他の水草に絡みまくってます。



でもエビさん達には大人気のようなので放置してますが・・・。




数も殖えてきてるので、水の調子も上がってきたようです!

[2008.11.14(Fri) 23:57] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夜中に・・・ | TOP | 先は長い?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/148-2a278a49
 ← 夜中に・・・ | TOP | 先は長い?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

