TOP > 先は長い?
 ← 怪我が心配・・・ | TOP | ほうれん草第三弾!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先は長い? 

2008年11月12日 ()
30キューブにスポンジのバクテリアを入れてから10日経ちました。





そろそろ変化が起きてるんじゃないかと、期待を込めて水質チェック!






全然変わってない!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ〜〜?












アンモニアは気持ち薄くなってるのかも???









しかし亜硝酸はほとんど出ず。なんで???



真っ赤になるのを期待してたのに・・・。



よくわかりません・・・。










そんなわけで、(どんなわけで?)怒りのスポンジもみもみ第二弾!



今回は外部フィルターの給水側に使っているダブルブリラントをもみもみ〜!








まだ生体は入ってないので、今回はダイレクトに水槽の中でやってやりました!



前回よりかなり濁ってますが、今度こそ!と期待しております!












そろそろパイロットを投入か???


[2008.11.12(Wed) 23:46] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怪我が心配・・・ | TOP | ほうれん草第三弾!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/147-1539e359
 ← 怪我が心配・・・ | TOP | ほうれん草第三弾!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

