TOP > クーラー
 ← エアー分岐 | TOP | 計画中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クーラー 

2008年11月08日 ()
最近はだいぶ寒くなってきて、子供を寝かしつけるために布団に入ると、なかなか起きてこれない日が多くなってきています・・・。



子供がすぐに寝たので今日はなんとか復活してきました!(笑)



今日は草野球の仲間たちでプチボーリング大会があったので、疲れきっていたようです。




子供たちも初めてのボーリング。



ガーターなしのガードみたいなのを出してもらって頑張ってました。









自分はというと・・・




少し小遣いを頂いてまいりました〜!



ごっつぁんです!













今日のレッドビーのお食事は、自家製ほうれん草です。







ほうれん草への食いつきは別格ですね〜!



必死でツマツマしている姿を見ると、かなり癒されます。












ところでレッドビー水槽にいまだに設置したままになっているクーラー。







もう全然稼動してないと思いますが・・・。



やっぱり夏以外の時期は外しておいた方がいいんでしょうか?



っていうか、外すべきですよね、当然。。。



面倒だから見ないフリしてきましたが、そろそろ撤去しようかな・・・。



外しておいたほうが、クーラーの寿命も延びそうな気もするし、来年も頑張ってもらわなきゃダメだから、ちゃんと保管しよう!








・・・また明日にでも。












だれか、手伝って〜!










[2008.11.08(Sat) 23:49] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エアー分岐 | TOP | 計画中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/144-33e1a4ab
 ← エアー分岐 | TOP | 計画中

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

