TOP > 遊園地
 ← 計画中 | TOP | スポンジもみもみ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊園地 

2008年11月04日 ()
昨日は娘の希望でナガシマスパーランドに行ってきました!



(ちょうどタダ券をもらったのでナイスでした。笑)






観覧車からの眺め。





身長制限の関係で、娘が乗れる乗り物は子供用のヤツ(飛行機がぐるぐる回るのとか、コーヒーカップとか)ばっかりなんですが、一緒に乗ってみるとこれがキツイ!



回転の半径が小さいので、なんか目が回る回る・・・。



何回も乗せられて気持ちが悪くなってしまいました・・・



なんで子供は平気なのか???





お返しにとおばけ屋敷に誘いましたが、最後まで入ろうとしませんでした・・・



その夜、遊びつかれて娘と一緒に8時過ぎに寝てしまいましたとさ。。。











レッドビーの方はというと・・・






調子は良さそうです!



この餌は「エビ玉シュリンプフード」ですが、うちでは一番の食いつきです。



色々な餌を与えていますが、一番のお気に入りのようです。







今度はエビ●ゼリー、試してみたいなぁ〜!




[2008.11.04(Tue) 22:09] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 計画中 | TOP | スポンジもみもみ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/142-9dbcf3a5
 ← 計画中 | TOP | スポンジもみもみ

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

