TOP > スポンジもみもみ
 ← 遊園地 | TOP | リセットから一週間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スポンジもみもみ 

2008年11月02日 ()
今日は30キューブへレッドビー水槽のバクテリアを移動しようと、スポンジフィルターをもみもみしました。





はい、真っ黒。






正直、「ほんとに入れていいんか?」と少しためらいましたが、意を決して投入!







画像ではイマイチ濁りがわかりませんが、かなり濁ってます。。。



これで、次回のチェックが楽しみですな!












話は少し戻りますが、昨日は娘の誕生会をやってました。(誕生日は10月30日)




娘ももう5歳になりました。



なんというか、口達者というか、大人びてるというか、家に口うるさいオバハンが二人いる感じ?



このまま大きくなったら、と思うとちょっと心配・・・。



先に言っときます。



「未来のダンナさん、ゴメンね!」(笑)
















[2008.11.02(Sun) 23:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遊園地 | TOP | リセットから一週間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/141-7bd56214
 ← 遊園地 | TOP | リセットから一週間

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

