TOP > 結果報告
 ← 週1ペース? | TOP | 本日のお買い物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結果報告 

2008年10月29日 ()
ゴルフの結果報告! ・・・の前に、今日一番盛り上がった瞬間をドキュメント風にお送りします!








昼食後の10番ホール。515ヤードのパー5。



空には薄い雲がかかってはいるものの秋風がやさしく吹いて心地よい。



思い切って放ったドライバーショットは大きな放物線を描いてフェアウェイ右サイドへ。



今日一番の当たりだ。



二打目地点からグリーンを眺める。



残り230ヤードほど。グリーンの右サイドにバンカーが見える。



周りは広く、思い切って打てそうだ。



届かないかもしれないが、ユーティリティの三番(19度)でグリーン左サイドを狙って行こう。



これも会心の当たりだ!



狙い通りグリーンの左サイドに飛んでいった。



期待を込めてグリーンへ。



ボールはグリーンを外れていた。



エッジから5ヤードほど。



「これをうまく寄せればバーディーもあるな。」



そんなことを思いながら20ヤードほどのアプローチに挑む。



AWであの辺りに落とせば・・・。



イメージをつくってボールを打つ。



カツン・・・  




まずい、強すぎる!



と思った次の瞬間・・・



ガシャッ!



ワンバウンドでピンを直撃したボールがそのままカップに吸い込まれた・・・。








・・・人生初のイーグルだ!





しばし驚きで立ち尽くす。





今まで何度かイーグルパットは打った事があるが、全て10m以上の長いもの。



当然入るわけもなく・・・



こんな形で達成するとは・・・。











と、こんな感じで初イーグルを達成!



ミスしたショットが入ったってトコが微妙ですが、素直に嬉しかったです!






    





浮かれ気分で行った次のホールのティショットでOBを打って帳消しのなったのはここだけの話です。









スコアのほうは、42・42の84でした。




練習してない方が調子いいのか?

















[2008.10.29(Wed) 22:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週1ペース? | TOP | 本日のお買い物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/138-4134b505
 ← 週1ペース? | TOP | 本日のお買い物

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

