TOP > 本日のお買い物
 ← 結果報告 | TOP | 浄水器・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本日のお買い物 

2008年10月28日 ()
本日のお買い物はアクア関係ではありません。


最近急に寒くなってきたので、買ってしまいました!






アンダーアーマー コールドギア モックタートルネック

 
友人の間では「軽くて暖かい!」と評価が高かったので・・・。






あとボールと







手袋



この手袋、ちょっと高かったんですが、柔らかくてフィット感が抜群!


いつもはこんないい物は買わないんですが・・・



ちょっと理由があって・・・















取引先のキャンペーンでもらった商品券2万円分が、会社の机の中から見つかったんです!





すっかり忘れてた・・・






せっかくなので欲しかったものを買ってきました!







実は明日ゴルフの予定がありまして。。。


今日は100球練習してきました。



モチベーションは最高潮!



あとはスコアだけですね・・・。











あと1万円分あるんだけど、チャームさんではつかえないよねぇ、やっぱり・・・。














久しぶりにステルバイをゲット!




なかなか前には出てきてくれないんです。



もう一匹は特に臆病のようで、生存もあまり確認できません。









レッドビーのほうも調子が良くなってきたようです!






来年には、ウジャウジャになるかなぁ〜!






[2008.10.28(Tue) 21:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結果報告 | TOP | 浄水器・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/137-b02de190
 ← 結果報告 | TOP | 浄水器・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

