TOP > ほうれん草
 ← リセット決行! | TOP | チェック〜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほうれん草 

2008年10月22日 ()
今日は久しぶりにほうれん草を与えてみました。







稚ビーも果敢にチャレンジしてきてます。






徐々に餌への食いつきも良くなってきているような気がしますが、抱卵ママが最近出てないのがちょっと気になります・・・。









先月産まれた稚ビーの中にホワイトビーが3匹ほどいます。





色が薄めの子。









かなり色が濃い子。


これはこれで奇麗かな、と思ったり。


オクなどではあまり人気がないようですが、色の濃い固体は結構イイかも・・・。





でもレッドビーと一緒に入れておくのはどうかな・・・?


やっぱり早く30キューブをリセットしなければ!


気持ちはあるけど、時間はないかも・・・?










・・・ヨメと子供を実家に泊まりに行かせるか???


[2008.10.22(Wed) 23:26] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リセット決行! | TOP | チェック〜!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/134-3a41a675
 ← リセット決行! | TOP | チェック〜!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

