TOP > CRIMSON3周年イベント!
 ← クリムゾンでの戦利品 | TOP | 今度は盛岡

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CRIMSON3周年イベント! 

2012年11月19日 ()
CRIMSON3周年イベントに参加してきました!


IMG_0646.jpg


織茂さん、コージーさん、 3周年おめでとうございます!



地元のイベントが終わってからの参加だったので、かなりの出遅れでした。



今回も凄いエビが販売されていて、おいしい料理がたくさんありました!



毎回エビの色の濃さには驚かされます。


どうやったらあんなエビが出るんやろ・・・



普段なかなかお会いできない方々と色々お話しできて楽しかったです~!



毎回言ってる気がするけど、今度は1人で参加したい!



と言いつつ、また家族でお邪魔します!



本当にありがとうございました!






IMG_0647.jpg


大御所の密談!

どんな濃い会話がされていたのだろう・・・









盛岡出張とクリムゾン3周年で食べまくってしまったので、今日も頑張ってきました。


IMG_0650.jpg


ちょっとづつ距離も延ばしていってやるぜ!






今日の体重  79.8キロ(夕食前)
[2012.11.19(Mon) 22:51] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by 某すぺ.
A,DO~MOw
乙でした!
おい!激写されとる!!(笑)
あ、その時は化石掘りの話です( ̄ー ̄)ニヤリ

by しましまびぃ~
お疲れさまでした&ちょーお久しぶりでした~

そうそうもっさもさになっているパールグラスはいつ頃里帰りをさせましょう(笑

必要になったら言って下さいね!

by ☆☆エビ博☆☆
お疲れ様です
毎回ですが、人が多くてなかなか巡り合わないぐらいですね!
運動やられている方は、すぐ体力がつき、すぐ痩せませよ
マラソンも、がんばってね!

by アドっぷ
アド~MOw

おい!俺の後姿!

次回もちゃんと家族で来てね
また遊ぼうね

by アル
A,DO~MOw
昼間に来て貰わんと困るな~(笑
行けんと言いながら結局行ってきました!!
また次回お会いしましょう~

by ロービー
お疲れ様でした
ごめんねーって娘さんに言っといてね
ウチのお姉ぇには言っときました(笑

いや家族総出でいいと思いますよ!
オレが言うのもなんですが(笑
また次回ですー

by たか
>某すぺ.さん

お疲れ様でした~!

スイマセン、内緒で激写しました!!

化石掘りの話しですか!?
話が深すぎます!(笑)

by たか
>しましまびぃ~さん

お疲れ様~!
ホント久しぶりやったね!
かなりちょっとサイズアップしてたからびっくりしたよ~(笑)

いつの間にかうちではパールグラスの姿を見なくなってた・・・
ガンガン増やしといてね!

by たか
>☆☆エビ博☆☆さん

お疲れ様でした!
今回は遅めに着いたので、全然しゃべり足りなかったです。

うまく痩せれるといいんですけどね~。
今のとこほとんど変わらずです。(汗)
食べる量がほとんど変わってないってのがダメですね。。。

マラソンは・・・
とりあえず完走を目標に頑張ります!

by たか
>アドっぷさん

お疲れでした!

撮ってるところを撮りました!(笑)

なんだかんだいってまた家族で行くと思います。
また遊んでください!

by たか
>アルさん

お疲れ様です~!

アルさん来られてたって聞きました!
もっと早く行ければよかったな~。
また次回遊んでください!

by たか
>ロービーさん

お疲れ様でした!

娘とはまた今度会えるといいねって話してました。
また家族総出で行くのでよろしくです!


コメントを閉じる▲

 ← クリムゾンでの戦利品 | TOP | 今度は盛岡

COMMENT

A,DO~MOw
乙でした!
おい!激写されとる!!(笑)
あ、その時は化石掘りの話です( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.11.20(Tue) 00:19] URL | 某すぺ. #EBUSheBA | EDIT |

お疲れさまでした&ちょーお久しぶりでした~

そうそうもっさもさになっているパールグラスはいつ頃里帰りをさせましょう(笑

必要になったら言って下さいね!
[ 2012.11.20(Tue) 01:52] URL | しましまびぃ~ #- | EDIT |

お疲れ様です
毎回ですが、人が多くてなかなか巡り合わないぐらいですね!
運動やられている方は、すぐ体力がつき、すぐ痩せませよ
マラソンも、がんばってね!
[ 2012.11.20(Tue) 04:47] URL | ☆☆エビ博☆☆ #mQop/nM. | EDIT |

アド~MOw

おい!俺の後姿!

次回もちゃんと家族で来てね
また遊ぼうね
[ 2012.11.20(Tue) 10:40] URL | アドっぷ #- | EDIT |

A,DO~MOw
昼間に来て貰わんと困るな~(笑
行けんと言いながら結局行ってきました!!
また次回お会いしましょう~
[ 2012.11.20(Tue) 19:06] URL | アル #- | EDIT |

お疲れ様でした
ごめんねーって娘さんに言っといてね
ウチのお姉ぇには言っときました(笑

いや家族総出でいいと思いますよ!
オレが言うのもなんですが(笑
また次回ですー
[ 2012.11.20(Tue) 22:49] URL | ロービー #- | EDIT |

>某すぺ.さん

お疲れ様でした~!

スイマセン、内緒で激写しました!!

化石掘りの話しですか!?
話が深すぎます!(笑)
[ 2012.11.22(Thu) 21:48] URL | たか #- | EDIT |

>しましまびぃ~さん

お疲れ様~!
ホント久しぶりやったね!
かなりちょっとサイズアップしてたからびっくりしたよ~(笑)

いつの間にかうちではパールグラスの姿を見なくなってた・・・
ガンガン増やしといてね!
[ 2012.11.22(Thu) 21:50] URL | たか #- | EDIT |

>☆☆エビ博☆☆さん

お疲れ様でした!
今回は遅めに着いたので、全然しゃべり足りなかったです。

うまく痩せれるといいんですけどね~。
今のとこほとんど変わらずです。(汗)
食べる量がほとんど変わってないってのがダメですね。。。

マラソンは・・・
とりあえず完走を目標に頑張ります!
[ 2012.11.22(Thu) 21:54] URL | たか #- | EDIT |

>アドっぷさん

お疲れでした!

撮ってるところを撮りました!(笑)

なんだかんだいってまた家族で行くと思います。
また遊んでください!
[ 2012.11.22(Thu) 21:56] URL | たか #- | EDIT |

>アルさん

お疲れ様です~!

アルさん来られてたって聞きました!
もっと早く行ければよかったな~。
また次回遊んでください!
[ 2012.11.22(Thu) 21:57] URL | たか #- | EDIT |

>ロービーさん

お疲れ様でした!

娘とはまた今度会えるといいねって話してました。
また家族総出で行くのでよろしくです!

[ 2012.11.22(Thu) 22:01] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/13-1b0b7daf
 ← クリムゾンでの戦利品 | TOP | 今度は盛岡

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

