TOP > スポンジ掃除
 ← 買い物 | TOP | 餌の量は?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スポンジ掃除 

2008年10月08日 ()
何となく調子が上がらないエビ水槽。


いや、餌食いが悪いだけで、調子はそんなに悪くはないかも?(←世間ではこれを調子が悪いと言う)


エビたちの動きは悪くないような???









とりあえず今回は、外部の吸い込み口についているブリラントフィルター×2を洗うことにしました。


今までも洗ってはいましたが、軽くモミモミするくらいだったので、今回はガッツリ洗うことに。




その結果・・・



コーヒー並み。


これが三杯も・・・。


いや〜、これが原因の気がしてきました・・・。


もうちょっとこまめにメンテしなきゃ駄目ですね。




パイプの中もかなり汚れてたのでゴシゴシ。




100均製、ブラシ4本セットが大活躍!


ダ○ソーさん、いつもお世話になっております!


これでもう少し様子見です。。。










コリドラス稚魚のほうは・・・



たらふくブラインを食しております!


微妙にアイバンドが出てきてるみたいです。


それにしても、ブライン入れすぎ・・・


今から水換えしま〜す!






[2008.10.08(Wed) 23:09] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買い物 | TOP | 餌の量は?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/125-93e293d3
 ← 買い物 | TOP | 餌の量は?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

