TOP > 涼しくなりましたね!
 ← 誕生! | TOP | フィルター掃除

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 涼しくなりましたね! 

2008年09月28日 ()
ここ数日で急に朝晩涼しくなりましたね〜!

ふと金魚水槽の水温計を見ると・・・





慌ててヒーターを設置しました。


これからは高水温に悩まされずに済みそうです。。。









ここからは昨日の話なんですが・・・


来月娘の保育園の運動会があるんですが、今のデジカメではズームが弱くて遠くが撮れない、とヨメがズームに強いデジカメを探してました。


自分はほとんどタッチしてなかったんですが、カメラのキ○ムラで狙ってたカメラがお値打ちに出てたみたいで、帰ったら家にありました!




ニコン  COOLPIX  P80







18倍までズームが出来るそうです。


運動会当日は自分がカメラマンになるので、練習しなきゃな〜、とよく説明書を読んでみると・・・


マクロ撮影もも1cm〜になってる!


早速「練習」と称してエビ撮影!









ピントが合うのが早い!


前のカメラよりは撮るのが楽になりそうです!



ナイスチョイス!









新デジカメで撮った稚ビー。





これはやっぱり「スノー」だな・・・

[2008.09.28(Sun) 21:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 誕生! | TOP | フィルター掃除

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/120-3c515fe7
 ← 誕生! | TOP | フィルター掃除

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

