TOP > 今度は盛岡
 ← CRIMSON3周年イベント! | TOP | 思わず買ってしまった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度は盛岡 

2012年11月14日 ()
先週の下呂に続き、明日からは盛岡に行きます。(一応仕事です



正直言ってこっちでの仕事が全然はかどらない!
仕事上の付き合いだから仕方ないけど・・・



盛岡って行ったことなかったので、調べてみると・・・


IMG_0615.jpg


なんちゅ~遠いんや!


新幹線で行くと6時間かかるそうです。
でも今回は飛行機で行くらしく、ホッとしました。


本州は新潟までしか行ったことがないので、楽しみですね~!
でも寒いんやろうなぁ。。。







そして今日も頑張ってきました!


IMG_0620.jpg


前回よりもちょびっと長く走れた!



毎回ちょっとづつ距離を延ばす「忍者方式」で、もう少し長い距離を走れるように頑張ります!







そういえば全くエビネタがなかったので・・・

IMG_0619.jpg

やっぱiPhoneだと画像悪いなぁ。。。


漏れ用に立ち上げたこの水槽が今一番調子がいい!
60にスポンジフィルター1個のお手軽仕様でいい感じ。



気合い入れて立ち上げた水槽がダメだったり、やっぱ難しいですね~。
[2012.11.14(Wed) 22:14] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 雅えび
お久しぶりでーす。

盛岡ですか、私も仕事で一時期よく行ってました。
私の場合、行きは飛行機でも、
帰りは時間が合わなくて、新幹線でした。
東京に着いた時点で、残り2時間って考えるとげんなりしてました。

この時期、もう結構寒いですよ。

by たか
>雅えびさん

お久しぶりです~!
盛岡よく行かれてたんですね。
飛行機だと小牧から1時間ちょっとだから楽ですけど、新幹線だとかなり遠いですよね~。
やっぱり東北はかなり寒かったです(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← CRIMSON3周年イベント! | TOP | 思わず買ってしまった

COMMENT

お久しぶりでーす。

盛岡ですか、私も仕事で一時期よく行ってました。
私の場合、行きは飛行機でも、
帰りは時間が合わなくて、新幹線でした。
東京に着いた時点で、残り2時間って考えるとげんなりしてました。

この時期、もう結構寒いですよ。
[ 2012.11.15(Thu) 12:28] URL | 雅えび #- | EDIT |

>雅えびさん

お久しぶりです~!
盛岡よく行かれてたんですね。
飛行機だと小牧から1時間ちょっとだから楽ですけど、新幹線だとかなり遠いですよね~。
やっぱり東北はかなり寒かったです(^_^;)
[ 2012.11.18(Sun) 13:00] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/12-beb2fcdc
 ← CRIMSON3周年イベント! | TOP | 思わず買ってしまった

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

