TOP > 産まれたけど・・・
 ← これがホントのツマツマ? | TOP | これって、卵?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 産まれたけど・・・ 

2008年09月11日 ()
隔離しておいたコリドラスのの卵ですが、昨日の時点で2個は白くカビてしまったので取り除きました。


残りの2個は何となく中が黒くなってきていました。





もうすぐ産まれそうな気がしてました。







そして今日の朝見てみると、1匹孵化していました!


ちょろちょろ元気に動いていたので安心して、帰宅したら写真を撮ろうと思ってたんですが・・・


帰ってみると、稚魚がいない!


くまなく探したけど(探すほど大きくないですが)いない!


どうやら隔離ボックスの穴が大きすぎて、そこから出てしまったようです。


うまく隠れてくれているといいんですが、ネオンテトラにパクっといかれてないかすごく心配です・・・


次回からはちゃんと稚魚用水槽を立ち上げようと心に決めました










稚ビーの方は・・・


今のところ順調のようです!


目を皿のようにして数えてみると、今日は14匹見つけました!


その中で、色が茶色い感じの稚ビーが2匹。




わかりにくいんですが、柄はモスラっぽくて赤い部分が茶色い気が・・・。


何となく目も茶色い気がします。


赤×赤で茶ビーって産まれるんですかね〜?


まあまだ小さすぎて良くわかりませんが、これから見守っていきたいと思います。






[2008.09.11(Thu) 23:38] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これがホントのツマツマ? | TOP | これって、卵?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/116-a1447aa6
 ← これがホントのツマツマ? | TOP | これって、卵?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

