TOP > これって、卵?
 ← 産まれたけど・・・ | TOP | 連続抱卵

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これって、卵? 

2008年09月09日 ()
最近は仕事から帰宅すると、稚ビーと稚コリをまず探すようになりました。


ツマツマしている姿や、チョロチョロ泳ぐ姿に癒されてます。


なかなか写真にはうまく写りませんが・・・





わかります?


あまり前には出てきてくれません。








そんな中、水槽をのぞいていた娘が「卵があるよ!」って。


「ほんと〜?」っと半信半疑で見てみると・・・


卵らしき物が水草に引っ付いています!


とりあえず、隔離ボックスに回収してみました。







全部で4個回収しました。


そのうち2個が透明で、残りが茶色っぽい感じ。


どちらかが無精卵なんでしょうか?


どこかの記事で、白いのが無精卵でそのうちカビてくる、というのを読んだような記憶があります。







とりあえずこんな感じで様子を見てみます。








また産まれてくれるといいな〜!



[2008.09.09(Tue) 22:23] 熱帯魚Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 産まれたけど・・・ | TOP | 連続抱卵

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/115-ba4f430d
 ← 産まれたけど・・・ | TOP | 連続抱卵

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

