TOP > 連続抱卵
 ← これって、卵? | TOP | 稚コリその後、そして・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連続抱卵 

2008年09月07日 ()
先日稚ビーを産み落としたママさんがまた抱卵しました!





何だか色が抜けてきているようです・・・。


抱卵はうれしいんですが、こんなに連続で大丈夫なのかな?








産まれた稚ビーは・・・




バンド君。


元気です!


うまく育たなかった過去2回と比べると、稚ビーたちが良く動いているように思います。


昨日くらいからすでにツマツマしながら歩きまわってます。


今まではその場でじっとしているだけだったような・・・。


今回は稚ビーが食べる「微生物」なんかがたくさんいるってことなのかな?と前向きに考えてます。


今回こそは、うまく育ちそうなヨ・カ・ン。










そうそう、コリドラスのチビなんですが、今日になってなんと・・・




2匹いました!




ヨメ&子供の言ってたのはホントでした!


よくぞ2匹も生き残ってくれた・・・


チョロチョロ動いて全然写真が撮れませんが、うまく撮れたらまたアップします。





もしかしたら、また産卵してくれるかな?
[2008.09.07(Sun) 16:47] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これって、卵? | TOP | 稚コリその後、そして・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/114-160e96a6
 ← これって、卵? | TOP | 稚コリその後、そして・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

