TOP > 稚コリその後、そして・・・
 ← 連続抱卵 | TOP | ・・・・・・うそ!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 稚コリその後、そして・・・ 

2008年09月04日 ()
先日見つけたチビパンダ。


今日の朝は見かけましたが、夜には見つけられませんでした。


多分水草の密集した所か、流木の裏のほうにいると思われます。


昨日の夜も家族三人で必死に探しても見つけられなかったし・・・。


ヨメ&娘の話では、「チビが2匹いた!」という未確認情報まで飛び出しておりました。


自分は1匹しか見てないので何とも言えませんが、2匹いたら嬉しいな〜!


またじっくり探してみたいと思います。














レッドビーのほうはというと・・・









今日産まれてました〜!




予定よりは早いけど、無事に孵化したようです!


必死で探して、今日は7匹見つけました。


以前の水槽より大きくなったので、全然探せませんです、はい・・・。


でも、もっといるかな?


いや、もっといて欲しいっす!











ママさん、お疲れ様でした。



無事に育ちますように!


[2008.09.04(Thu) 23:36] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連続抱卵 | TOP | ・・・・・・うそ!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/113-81c78ed4
 ← 連続抱卵 | TOP | ・・・・・・うそ!?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

