TOP > ・・・・・・うそ!?
 ← 稚コリその後、そして・・・ | TOP | あと一週間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ・・・・・・うそ!? 

2008年09月03日 ()
今日は熱帯魚水槽の水換えの日。


本当は1日の予定でしたが・・・





いつものように水換えを始めて、細かいゴミをネットですくっていた時に・・・


底のほうでチョロチョロ動く物を発見!


よ〜く見てみると・・・














・・・・・・・???


・・・・・・・うそ!?






稚コリ発見!



見えます?


ここですよ〜!







目のところのバンド模様から見ると、パンダの子かな〜?


パンダは2匹しかいないんですが、うまく♂♀のペアだったのかな?



て言うか、いつ産卵して、いつ孵化したんだろう?


全く気がつきませんでした。。。


飼い主失格ですね。


本当はもっとたくさん孵化してたのかも知れないなぁ、と思うとかなり後悔してます。


これからはもっとマメにチェックするからね!





パパ?ママ?


全然わからん!
[2008.09.03(Wed) 00:29] 熱帯魚Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 稚コリその後、そして・・・ | TOP | あと一週間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/112-e0117e6c
 ← 稚コリその後、そして・・・ | TOP | あと一週間

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

