TOP > 取り合い!
 ← あと一週間 | TOP | 内緒で交換!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 取り合い! 

2008年08月25日 ()
今日は雨が降ったり止んだりのはっきりしない一日でした。


半袖でいると少し肌寒いくらい。


まだ8月なのに急に気温が下がってきました。






水槽の水温もかなり落ち着いてきたみたいです。




30キューブ


ちょっと前まで苦労してたのが嘘みたい。








今日は金魚に赤虫を与えていたので、エビ水槽にもおすそ分け。




早速寄って来ました。





微笑ましく見ていると・・・


あちこちで争奪戦が始まりました!








あとからやってきて、上に乗っかるわ、追い払うわの取り合い!


まだ誰も取ってない赤虫があるのに・・・


人の物は、おいしそうに見えるんでしょうか?









ちゃんとみんなの分あるから!


仲良く食べなさい!






保育園の先生って、こんな気分なのかも・・・









[2008.08.25(Mon) 22:19] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あと一週間 | TOP | 内緒で交換!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/110-dfac0d7e
 ← あと一週間 | TOP | 内緒で交換!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

