TOP > キャンプ
 ← サンプル | TOP | 難産?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャンプ 

2008年08月15日 ()
13〜14日でキャンプにいってきました。


長野県の清内路高原ふるさと村自然園、高速使って2時間ちょっとで到着!




キレイなところです。






愛知県から来た友達家族と合流して、川遊びや釣りをして遊びました。


子供たちもおおはしゃぎ!






夕食はバーベキュー






釣った魚を焼くのに苦労した・・・






夜は花火






目いっぱい遊んで、子供たちはグッスリ







そしてここから大人の時間、と思いきや・・・


運転と子供の相手で疲れ果て、大人4人が早々にダウン・・・


子供と同じぐらい寝ましたとさ・・・


夜がすごく涼しくて、半袖では寒いくらい!


余計にグッスリ寝れました。


いや〜、ホント体力なくなってきたな〜って思いますね。


学生時代は、バイト→徹マン→授業→バイト、みたいな生活も出来たのになぁ。


年には勝てませんね。








翌日は「馬籠宿」に行ってきました。


ここは中山道の宿場町で、島崎藤村のふるさとらしいです。


情緒たっぷりの町並みでした。


ちょっと坂が急だったのがキツかった・・・。










1人しかこっち向いてないやないか!


幼児3人をカメラ目線にするのは難しい・・・








そして帰り道、ヨメと子供は車でグッスリ


それを横目に家まで運転・・・


エビのことを思いながら・・・(笑)






元気で待っててくれました!









[2008.08.15(Fri) 23:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンプル | TOP | 難産?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/107-cd96533a
 ← サンプル | TOP | 難産?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

