TOP > 遅ればせながら・・・
 ← 暑い! | TOP | お泊り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遅ればせながら・・・ 

2008年08月06日 ()
動画
動画を見る動画
日曜日に行った桑名の「石取祭り」。


日本一うるさい祭りと言われるだけあって、すごかった


ちょっと動画を撮ってみました。携帯ですが、雰囲気が伝わるでしょうか?


太鼓と鐘を打ち鳴らす山車が40台以上!やかましいの何のって・・・


桑名の人はこの音を聞くとものすごくテンションが上がるらしいです。












そして、遅ればせながら・・・












200勝達成おめでとう!




いや〜、感動しました!しかも完投するなんて!


まだまだ現役で頼みますよ!


記念のの中スポはちゃんと残しておきます。







最近エビちゃんたちはとりあえず順調ですが・・・


人間とは欲深いもので、次は抱卵だ!とか期待しちゃってます。






このコはもうじきだと思うけど・・・


頑張って!



[2008.08.06(Wed) 23:09] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑い! | TOP | お泊り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/103-5c49cd79
 ← 暑い! | TOP | お泊り

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

