TOP > できる事は全部やろう!
 ← 順調♪ | TOP | 今日も・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク できる事は全部やろう! 

2008年07月30日 ()
ここ最近の連続☆にかなりのショックを受けていました。


逆サーモとファンをつけて、水温の管理をやっていたつもりでしたが、この夏の猛暑の前には全然歯が立たなかったようで、たくさんのビーを☆にしてしまった・・・。


飼い主としてできる事は全部やるべきだ!ということで・・・


水槽用クーラーの購入を決意!


暑かった日曜日の夕方には60水槽の水温が28.3℃まで上がってました。


コレはイカン!ってことで、急遽水槽用クーラーを買いにいったんですが・・・





売り切れでした・・・





その後ネットでポチっと・・・


(ポチった次の日から涼しい日が続いてますが・・・


そして今日届きました!





30キューブのビーを60水槽に移動して・・・

(3匹しかいなかった・・・



苦労してクーラー設置!







ついでに気になってた大きすぎる流木を撤去してちょっとスッキリさせました。







これで水温の問題はクリアできるかな。


何とか復調して欲しいです!











あとは誰もいなくなった30キューブをどうするかが問題だ・・・
[2008.07.30(Wed) 00:37] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 順調♪ | TOP | 今日も・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/100-62d8149d
 ← 順調♪ | TOP | 今日も・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

