TOP > 手羽先!そして鈴鹿シティマラソン?
 ← 思わず買ってしまった | TOP | ちょっと出張

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 手羽先!そして鈴鹿シティマラソン? 

2012年11月10日 ()
昨日はまた仕事関係の打ち合わせという名の飲み会で、手羽先が有名なお店に行ってきました!

IMG_0598.jpg

ヤバい、うまい!


どれだけ食べたのかわからないぐらい食べてしまった・・・


最近かなり食べる量を減らしてたのにな~。








というのも取引先の関係で鈴鹿シティマラソンにエントリーをされてしまったからなんです。。。


サーキット1周の5.6キロなのでまだ何とかなりそうな気がするな、と甘い考えで
とりあえずランニングは始めてみたものの、体が重い!



体重を量ってみたら、自己記録の81キロ・・・



そらズボンもきつくなるわ~。



マラソン当日までに75キロを目標にダイエットもしていく予定です。
(あと1カ月で落とせるのだろうか・・・)




なんとか走るほうは5キロまで走れるようになってきたので、もう少し距離を延ばしていきたいと思います。





ダイエット経験者の方、ぜひアドバイスをお願いします!












[2012.11.10(Sat) 23:05] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by アル
あ、どーもw
ご無沙汰です!
手羽先はうまいですよね~
ん?たかさんってそんな体重アルの?
落とさんとヤバイで~~!!(笑

by アドっぷ
A,DO~MOw

おい!連投!!
しかも、俺よか軽いやん(爆)
寝屋川の兄貴にアドバイス貰うしかないなw

by okazo
生存確認(激爆

サーキット走るんだ!
オイラも走ったことあるけど
なだらかな上り坂はキツイ!

ダイエットなら織茂さんに聞きなさい(笑

by たか
>アルさん

長いことご無沙汰してました!

手羽先うまいっすね~!
お腹がパンパンになるまで食べてしまいました。。。(汗)

気が付いたら体重がヤバい事になってました。
来月までには落とす!



予定です。(笑)

by たか
>アドっぷさん

久しぶりだからネタはある!(笑)

え?もっと重いんですか?
寝屋川の兄貴は7~8キロ走るといいよって・・・
いきなりそんなには走れないっす!

by たか
>okazoさん

何とか生きてます!(笑)

okazoさんも走ったことあるんですね!
経験者はみんな登りがきつい!って言うんですよね~。
完走できるかな。。。

by こうせい
久しぶりに来たら連投してるやん!

一ヶ月あったら大丈夫!
平日はご飯は抜いて炭水化物を我慢!

あとは家の前の坂道を気合いで走りまくるのみ!
7kmを走れたら当日は余裕よ~

シューズはええのんを選んだほうがいいよ(笑

by たか
>こうせいさん

炭水化物を減らしてはいるんですけどね~。
完全に抜かないとダメですかね?

とりあえず6キロに挑戦してきました。
ペースは遅いですけど・・・
こうせいさんのハーフマラソンで1キロを5分15秒とか、マジで尊敬しますわ~!

シューズは去年ちょっと走った時に買ったやつがあるので、
それで走ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 思わず買ってしまった | TOP | ちょっと出張

COMMENT

あ、どーもw
ご無沙汰です!
手羽先はうまいですよね~
ん?たかさんってそんな体重アルの?
落とさんとヤバイで~~!!(笑
[ 2012.11.10(Sat) 23:09] URL | アル #- | EDIT |

A,DO~MOw

おい!連投!!
しかも、俺よか軽いやん(爆)
寝屋川の兄貴にアドバイス貰うしかないなw
[ 2012.11.10(Sat) 23:28] URL | アドっぷ #- | EDIT |

生存確認(激爆

サーキット走るんだ!
オイラも走ったことあるけど
なだらかな上り坂はキツイ!

ダイエットなら織茂さんに聞きなさい(笑
[ 2012.11.11(Sun) 08:32] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

>アルさん

長いことご無沙汰してました!

手羽先うまいっすね~!
お腹がパンパンになるまで食べてしまいました。。。(汗)

気が付いたら体重がヤバい事になってました。
来月までには落とす!



予定です。(笑)
[ 2012.11.11(Sun) 22:30] URL | たか #- | EDIT |

>アドっぷさん

久しぶりだからネタはある!(笑)

え?もっと重いんですか?
寝屋川の兄貴は7~8キロ走るといいよって・・・
いきなりそんなには走れないっす!
[ 2012.11.11(Sun) 22:33] URL | たか #- | EDIT |

>okazoさん

何とか生きてます!(笑)

okazoさんも走ったことあるんですね!
経験者はみんな登りがきつい!って言うんですよね~。
完走できるかな。。。
[ 2012.11.11(Sun) 22:36] URL | たか #- | EDIT |

久しぶりに来たら連投してるやん!

一ヶ月あったら大丈夫!
平日はご飯は抜いて炭水化物を我慢!

あとは家の前の坂道を気合いで走りまくるのみ!
7kmを走れたら当日は余裕よ~

シューズはええのんを選んだほうがいいよ(笑
[ 2012.11.12(Mon) 11:42] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

>こうせいさん

炭水化物を減らしてはいるんですけどね~。
完全に抜かないとダメですかね?

とりあえず6キロに挑戦してきました。
ペースは遅いですけど・・・
こうせいさんのハーフマラソンで1キロを5分15秒とか、マジで尊敬しますわ~!

シューズは去年ちょっと走った時に買ったやつがあるので、
それで走ってます。
[ 2012.11.12(Mon) 21:28] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/10-90bf5382
 ← 思わず買ってしまった | TOP | ちょっと出張

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

